おすすめの映画/好きな映画

映画が好きです。

私の心の支え・味方

 

 

励ましてくださった方々、ありがとうございます。

 

私が信用できる人 

  • 友達
  • 担当医
  • 発達障害の家族
  • 精神障害の家族
  • 発達障害、精神障害に理解のある方
  • 理解できないからとそおっとしておいてくれる方

 

それ以外の人は、私に家から一歩も出ずに、外では一言もしゃべらずに黙って死ねといっている。お前は不愉快だから人前でしゃべるなと。どうやったら人上手く話せるのかの訓練の場さえ与えてくれない。それが社会だ。

私の境界性人格障害の友達も 頑張って外で働こうとしたが 職場でいじめられて 働けなくなった。そしてその後10年以上生活保護で暮らしている。 彼女を社会から追い出したのは君じゃないのか? 私自身がそうなので 発達障害や精神病の友達が何人かいる。 自分の気に入る態度をとる精神病者しか認めないんだよね君ら。 だから彼らは働けないんだよ。 どうせあれだろ。 悪いのは私をイラつかせたあいつだ。だからあいつに怒る資格はないだろ? そんなの小学生や中学生がよくやっているではないか?

要するに君らは幼稚なんだよ 私と同じでね「こういう人には外に出てきてほしくない。」とブコメで書いていた人もいたが、あの人のブコメもまだ残っているのだろうか?だいたいそういう人は消すからな。

君らだってここまで言わないとわからないじゃないか? いやここまで言われてもわからんのではないか? それで何人の人をいじめて、何人のブログを閉じさせたんだ? 自覚がないから分からんだろ? 自分が いじめている側だと認めたくないんだろ?

 

人を引きこもるところまで追い詰めておいて、引きこもったら引きこもったで外に出て働けと言う。頑張って外に出て働いたら、今度はまた「お前を見てるとイライラする。」といじめるんだろ?それが君らだ。絶対に認めないだろうが。君ら自覚がないからね。

 

私を笑う人は「必死すぎwwww」と笑う。でも私を助けてくれる人も「必死過ぎて見ていられないと助けてくれる。

 

私もクズだが君らもクズだ。

理解できないものを笑うクズたちを

一生恨む。

 

 イライラさせられて不快だからと攻撃してくるなら、こちらも攻撃されたので攻撃しかえす。なんなら会って殴り合いをしよう。父親と殴り合いのケンカをしていたので、殴り合いならできるよ。

 人がちょっとでもイキったり、 勘違いをしたり、調子に乗ったら殴ってもいいんだろ?う君らも調子に乗ったから、殴らせもらう。クズ! かわいそうにね、 どうせ親とか友達に いきったり勘違いした時にいじめられたんだろ君も だから誰かにやり返してるんだろ 自分がひとつものミスも許されずに 言い訳をしたら怒られたから 私が ミスをし言い訳をするのに腹が立つんだろ?かわいそうに と勘違いついでに 言っておく。

 自分の中にある問題を私を鏡にしてぶつけるな。 私は自分の問題を解決するのだけで精一杯なのだから。 私に腹が立つのなら この文章をプリントアウトして「なぜ自分はこの文章に腹が立つのでしょうか?」とカウンセリングに行ってくれ。 君には精神科医が必要だ。  君がイライラする原因は私じゃない君だ。 自分に課している荷物が重すぎるのではないか。まずは自分の重すぎる荷物を下ろせ。君は精神病かもしれないし、この現象はある種の社会病理だ。 置かれている環境に問題があるなら精神科のソーシャルワーカーも含めて あらゆる機関に頼れ。 労働基準局 消費生活センター 弁護士、警察、 解決してくれそうなところに相談して相談して相談しまくれ。 そして私に八つ当たりしてくれるな。

 キミだって私の症状、 人格、生活態度、 全てにおいて勘違いして 決めつけてるんだから 私の勘違いを 馬鹿にはできないよ。 偏見の塊が!これで腹の立つ人は、自分が虐めている側だからだ。 いじめてない人は関係ないから腹が立たない。

 賢い人たちは、またバカとバカが小競り合いしてると高みの見物だぞ。 賢くて自分をコントロールできる人間はあんな記事にコメントしてこないからね。 個人ブログに放言するやつは「人のやることに口を出したい衝動」を抑えられないタイプってことだよ。 あと「自分は正しいが相手は間違っている」て言いたい衝動 を抑えられない人たち。 自分も衝動が抑えられなくて書いたくせによく言うわ。

 やられて、やりかえして、やられて、やりかえして、そして戦争まで持っていこうではないか。それが好きなんだろ?君ら。人を追い詰めるのが好きなんだろ?ネットでは人を殴ってよくて、リアルでは殴ってはいけないのは何だ?

 そしたら、言語化の強い人たちの圧倒的勝利ではないか。精神的に殴られて言い返したらマヌケ・ガイキチと書く奴らがいるのだから、肉体的に殴らせろ。そして、そういう奴らはいいたいだけ言って、証拠を消すためにブコメを消す。クズだ。

 

 自分はクズではないと、せいぜい自己弁護しておけ。私はまだ自分がクズだと自覚があるだけましだ。と、君らがブコメでやったマウントもやりかえしておく。

 

例えクズであっても、私は人間だ!心と身体を持った人間だ!

 

 お前らも500人に罵倒されろ!さもなくば500人に肉体的に殴られろ!でなければ私の気が済まん。なんだ?本音なら言ってもいいんだろ?違うのか? 「私はでしゃばる やつ、勘違いするやつが嫌いなので からかって遊びます」と 書いた紙を首から下げて歩いてくれ。 私が自己紹介したんだから君らも自己紹介してくれよ?

 涙が止まらない。世の中のクズの多さに涙が止まらない。だけど、いい人たちのほうを見て頑張って生きてみようと思う。そして、そういう人達の真似をして生きて行こうと思う。自信はないけど。

 

リアル社会でも、ネット社会でも、常識人のふりを頑張っている。つもりだが、できなかったらボコられるので、社会に対する本音を書いたよ。そしたらまたキチ◯イとか思う人は絶対にいる。 そういうのは心の中に留めておくのが君らの言うところの常識じゃないのか? からかっている、冷やかしている、足を引っ張っているだけだからいいのか? 私のように空気が読めない人間には良心のかけらも使う気がないのね? そういうのクズって言うんだよ。

 

こんな目にあっていない人は、ここまで反撃せねばならぬ理由など分からん。「分からんなら黙っておけ!」とそちら側が言うなら、こちら側も言う。

精神障害や発達障害についてわからないなら、黙っておけ!知ったかぶりめ! てか、分かってないという自覚すらないからね。 偽善者!

こちらが、いつまでもいつまでも、おとなしい口調で我慢して説得してくれると思うなよ。

意地悪してる自覚がないみたいだが、お前は私に意地悪をしている。自覚のないクズどもめ

私がまだ自分の悔しさを言語化できるクズでよかったね。 言語化できずに行動に走っていたら H 氏を殺した 人くらいには追い詰められてる状態だからね。 私が何か問題を起こす時はネットにちゃんと 私をいじめた人の ID を残してから 問題を起こすからな。 あの犯人のように「お前ら」なんて言うざっくりしたくくりでは許さないぞ。一つ一つの ID を丁寧に告発する。 あの人とあの人に嫌な思いをさせられたので私は悪いことをしますと晒します。 あーそうだ 捕まったら 記者会見を開いてはてなの ID 発表すればいいんだ 。 この ID の人にこんなことを言われましたこの人は性格が悪いです と発表することにします。 ちなみにアイコンはこれです くらいはやらせてもらいます。匿名でなら人をボコボコにしてもいいんだからその匿名を テレビの前で記者会見で発表するぐらいいいでしょ? しかもあなたは間違っていないし正しいんでしょう? なら嫌がる理由はないよね。

それかあの人とあの人に嫌なことを言われたので死にますと書いて自殺します 。一生罪悪感を感じてください。まあそんな罪悪感があれば私をいじめてはないのかもしれないけどね。

あ、ちなみにこれシャレね。 君らもシャレで私をからかったんだから私もシャレを言わせてもらいました。 この程度の冗談がわからないなら ちょっとあなたは頭が良すぎるので私のブログは見に来ない方がいいですよ。 空気の読めない馬鹿が書いてるブログですから、 賢い人が見に来ても 不快になるだけですよ。 わざわざ不快になるものを見に来て イライラして帰るなんて時間の無駄ですよ。 あ、賢い人はそんなことわかってるから見に来ないか、失礼失礼。

 メンタルケアのために般若心経を聞いて唱えて眠ります。 おやすみなさいませ。

 

あら暴言ブコメは自分から消したわけではなくて通報 してくれた人がいたのね。 わざわざありがとうございました。お手数をおかけしました。